南郷宏之のブログ

売れたいけど、全然売れないシンガーソングライター南郷宏之のブログです

ブログを引っ越しました

こんばんわ!シンガーソングライターの南郷宏之です!(以下、なんごー)

今までずっとブログと言えば『Ameba』という事で使い続けていましたが、この度引っ越しました!

一回Bloggerに乗り換えようとしたけど、スマホアプリの不具合が多すぎて、泣きそうになり、はてブに来ました(笑)

 

自己紹介…なんごーについて

音楽活動歴18年、90年代J-POPをこよなく愛する。

好きな人たちはWANDSDEENなどのビーイング系GLAYラルク、LUNASEAなどのビジュアル系(本人たちは違うと言ってますが、世間的なカテゴライズで言うと)、TKファミリー、ミスチルスピッツジュディマリ

 

 

などのポップスバンド系などなど、どちらかというと男性ボーカルよりかは女性ボーカルが好き。

 

CDリリース単独では

●バンド名義で1回

●オムニバスでは2回(バンド名義で1回、個人名義で1回)

色々な大人の技を使って、単独名義のCDはタワーレコードインディーズ全国チャートデイリーで2位を記録しました!(翌々日には瞬間移動で消えましたw)

 

ただし、全くもって売れていませんw

ライブの動員もあまりありませんw

 

ここまでやっても売れていない訳ですから、ただ日々あった事を書いてもつまらないし、 ブログを通して新しく自分を認知してもらう事は出来ないはずなのでテーマを決めてブログを書く事にしました。

 

今年で36歳。未だに派遣社員をしながら音楽活動をやっています。

もちろん音楽をやっている訳なので音楽に関する記事。

 

あと将来各地を転々としながら生きていきたいのもあり、そのステップアップの一歩として、インターネット、スマートフォンについての勉強中!なので、その記事。

 

あとはアイスが大好きなので、そのアイスに関する記事(笑)

 

ただ大きなテーマとしては30代後半。将来に希望が持ちづらい世の中だけど、知名度も低い、特に社会的なスキルのない、見た目も良くない三十路もここまでやれるんだぞ!っていうのを示していけるブログ(そして生き様)にしていきたいと思います!

 

将来不安ですよね…僕は果てしなくネガティブなので正直不安です(汗)

ただ止まっているだけ、手をこまねいてるだけでは何も変えられないので、小さな一歩ですが、踏み出す事にします!

全然どうにかなりそうな気はしないけど、こんな男でも人生楽しく過ごせるんだぞーーー!!!と書いていく事で同じように将来に不安を感じてる人たちと一緒に『自分の人生盛り上げていくぞーー!!!』盛り上がっていけたら最高だなーと思っております(笑)

 

とにかくこのブログでよくわかったのは(笑)をそこそこに多様する人物なのはわかっていただけたと思います(笑)

 

文章の最後に『。』で終わるとなんか冷たい感じしません???(笑)

そうなると選択肢として

●顔文字or絵文字

●。

●!

●♪

●(笑)

●w

 

上記のいずれかになります。真面目な事を言ってる時は『。』でいいのだけど、少しおどけたい時などには(笑)無敵説を私は唱えております(笑)

そんなこんなで(笑)がそこそこに出てくるなんごーのブログ!みなさんで楽しい人生にしていきましょーー!!!

よろしくお願いします♪